TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

Switchが届きました!

無双系なら3DSより大きなテレビ画面でやりたいと、FE無双のSwitch版を予約していた私。もちろんSwitchは持っていない。気が付けば世間はSwitch不足。8月末に再開されたマイニンテンドーでの予約。22日参加できず。23日敗北。24日、ゲット! 10/1以降の配送とあったので、FE無双はソフト届いてから数日後だな~と思っていたら。

昨日のうちに出荷されて、本日我が家にやってきましたSwitchちゃん。

任天堂見直したよ……!

 f:id:coolmaple:20170927210558j:plain

とりあえず、ソフトがないのでw スプラトゥーンをたしなんだことのない私は、スプラトゥーン2を軽率に買ってみる。いやいやおまえ、DQX買えよ……。まだDL中なのですがすでに本体が熱い!!!! だ、大丈夫かな。

さて、明日の買い物リストに画面カバーとポーチとアダプター追加です。