TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10:トビアスクエスト

奇をてらう展開はなく、実にオーソドックスに終了。 リーネクエよりはだいぶよかったと思います。 トビアスは本編ではエステラのかませでしかなく、何もいいところを見せることなく終わってしまったので、残念に思っていました。 でもエステラやリルチェラよ…

ゼノブレイド2 :覇王の心眼解放! & SP稼ぎ

タイトルバック、1パターンじゃないんですね! 今日見たのは、ニアが左手から駆け寄ってきて真ん中のレックスをドーンと突き飛ばしてちゃっかり自分が真ん中に収まるパターンでした。 覇王の心眼解放までの道 条件確認 ジークの裏キズナを1段階目と2段階目を…

ゼノブレイド2:2周目をクリア!

タイトル画面に変化が…。 「あーまたホムヒカレックスだけのつまらない画面になるわー」と思っていたら。 少しするとホムラが振り向いて手招き。 すると…ニアが走り出てきた! ますますハーレムエンドみたいな…あ、でもこれ今後ニアにもワンチャンあるってこ…

ゼノブレイド2 :Advanced New Game ー 2周目開始

3月2日のアップデートでようやく、いわゆる「強くてニューゲーム」ができるようになったゼノブレイド2。 ちょっとやるゲームが多かったり忙しかったり体調悪かったりで放置していたのですが。 だいぶやり込んだワイの1周目のデータをついに解放する時がきた…

FE:FEHにリーフが来る!(もちろんフィンとナンナもね!)

スマホゲーが恐ろしく苦手(毎日コツコツが肌に合わない)な私なので、FEHも数か月に1回やったりやらなかったり…だったのですが、ゲームサービス開始直後からずーっとずーっとずーーーーーっと言ってきた、その時がついに来たようです。 リーフ★5が出るま…