TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】スマブラSP買っちゃいました

スマブラシリーズ、やったことありません。 キャラがわかるのはマリオ、FE、ゼノくらい。 いや、そりゃ他もタイトルキャラくらいはわかりますよ? でも思い入れがない。 マリオも思い入れ言われたら怪しいけど。で、でも、マルス様のモデリング、FE無双より…

DQ10:ネタバレありの4.4

4.4をクリアしてから随分経ってしまいました。 4.3のほうが難しかったような気がするのですが、それよりなにより、モブから大躍進を遂げたイケオジのファラスぅぅぅぅぅ!!!!! いいか、よく聞きたまえ。 世の中の腐女子と呼ばれる人材の中でも古参の人種…

DQ10:冒険者の広場のクリスマス仕様

テンの日ですね! (さっきまで忘れてたけど) (慌ててログインしようと思ったら一週間ぶりに触ったのがSwitchだったので、PC版のアップデートができてなくて現在アプデ中) …。 ……。 仕方がないので冒険者の広場にログインしたら、すっかりクリスマス仕様…

DQ10:Ver 4.4開始! まずはレベル解放

100を越えてからのレベル解放は戦闘ではない何かでクリアしていくので、サポもそこそこにクエスト受注。 なぜハゲドワ男なのか。 なぜ裸なのか。 なぜ砂漠の井戸なのか。 もうなんかよくわかんないけど、「触覚」について人間レベルを超えるために試練を受け…

FE: FE EXPO もういいですぅ

ポスターにいる人 マルス(暗黒竜・紋章) アイク(蒼炎) ルキナ(覚醒) ロイ(封印) リン(烈火) カムイ(女)(if) アルム(外伝・Echoes) シグルド(聖戦) アルフォンス(Heroes) エイリーク(聖魔) ミカヤ(暁) 以上、勝ち組。 負け組(ポスタ…

DQ10: 2アカ環境を整えたよ

4.4アップデート当日ですね! でも私は家の事情でPC周りの電源をごっそりと抜いているのでプレイできません! 11月下旬まで忙しくて放置していたドラクエですが、以降ちょろちょろ復帰しまして、夏に血迷って作った2アカウント目をいかに快適にプレイするか…