TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ10:Ver 4.4開始! まずはレベル解放

100を越えてからのレベル解放は戦闘ではない何かでクリアしていくので、サポもそこそこにクエスト受注。
なぜハゲドワ男なのか。
なぜ裸なのか。
なぜ砂漠の井戸なのか。
もうなんかよくわかんないけど、「触覚」について人間レベルを超えるために試練を受けます。
あ、もしかして5種族でドワーフって「触覚」は長けてるのかな??
前のクエストの人誰だったか忘れたけど。
「人間」を超えるのはすべてが平均的なステータスの種族人間が5種族の良いところを取得していく…みたいな?
知らんけど。(関西人)

私の感想はばくだん岩?」「なげきムーン?」「……知るかよ!!」で、諦めてカンニングしちゃいました。てへ。
実際見てみても「てっぺんにふさふさの毛……? って言うか? これ?」で、特になんの感慨もなく倒し、無事に報告してレベル解放。
う〜む。
同じ触らせるなら、もっと、分かった後に「おまえかよ!うわああああ」とか、「きゃっ★おまいかいっ!」ってなるようなヤツ触らされたらよかったのに。

108までの道のりは遠いですが、地味レベリング頑張ります…まずは酒場に預けられない占いからやります。

次はストーリーをぼちぼち進めます。