TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FE: FE EXPO もういいですぅ

ポスターにいる人

  • マルス(暗黒竜・紋章)
  • アイク(蒼炎)
  • ルキナ(覚醒)
  • ロイ(封印)
  • リン(烈火)
  • カムイ(女)(if)
  • アルム(外伝・Echoes)
  • シグルド(聖戦)
  • アルフォンス(Heroes
  • エイリーク(聖魔)
  • ミカヤ(暁)

以上、勝ち組。

負け組(ポスターにいない)

リーフ(トラキア776

……嘘だと言ってよバーニィ!!

覚醒がクロム差し置いてルキナ!? 主人公じゃねぇだろ、とか。
烈火はまたリンかよ、いい加減エリウッドをちゃんと主人公扱いしろよ、とか。(リンは3人の主人公のうち、チュートリアル的な主人公でしかないと思うのです。王道はエリウッド
カムイ…はまあどうでもいいや。
外伝に関しては、アルムとセリカはどっちが主人公かといえば、まあファルシオン持ちのアルムがポスターで正解。
聖戦はシグルドとセリスはどっちも主人公だからこれは悩ましいところだけど、個人的にはシグルドで正解。
Heroesはあるのに無双はないのね、とか。
聖魔のエフラムは槍だからダメだったのかな、とか。

色々あるけど。

いないよりマシだよ!!!!(血涙)

もうね、私の好きなFEは帰ってこないことなんてわかってる。
でも、いないなんて可哀想すぎると思わない……?

トラキア776……フォーエバー……(リワープして消える