TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

ゼノブレイド2:追加クエスト第1弾

f:id:coolmaple:20180120084227j:plain

配信第一弾やっと登場!

えっと、二周目、まだ…です…か…?

 

配信クエストはLV99民にとっては余裕のクエストばかりでしたが、攻略中にあれば便利だったかも。

職人の受難

グーラで受注してグーラでターキンぶっ倒してグーラでアクセ作って終わり。

レベル9だか14だかのターキンいじめるの、なんかもはやかわいそうすぎて…。

しかも「すごい職人だ! あ…そいつら倒しちゃったんだっけ」って言われて、こっちだって弱いものいじめしたくなかったわーい!と。

 行方不明のノポン

f:id:coolmaple:20180120084815j:plain

インヴィディアのイグーナうじゃうじゃ地帯でクリアできます。

ジゾーにお供えしないといけませんが、アヴァリティアで売っているぷちぷちじゅーすやしゃりしゃりジュースを40個持っていれば大丈夫でした。安いしね!

クリアするとプレミアムシリンダが作成できるようになるので、これで宿待ちしなくていいね!

まあ今更釣り上げるもんもないんだけどさ!

f:id:coolmaple:20180120085202j:plain

ゴールドシリンダ×4

シルバーシリンダ×2

キーリング×1

キーリングはグーラのサルベージで取れる。

深夜の食堂

スペルビア旧居住区に例のあいつらが!

f:id:coolmaple:20180120090017j:plain

あーごめんなさいごめんなさい、ターキンさんごめんなさい!

このクエストだけまだ終わってません。何が当たり料理なんだろう。

廃工場見学ツアー

商魂たくましいノポンよ…クリア後の廃工場魔境なんですけど…。

うっかり逃亡戦士ダークロッドにブチ殺されました。その他の90台雑魚ドライバーはもはや、どうとでもなるんですが。

ツアー客たちはスキップトラベルではない普通のマップで見ると緑の点が出ているところにいるので見つけるのは簡単だし、そんなに意外なところにはいない。

クリアするとハナの改造パーツがもらえます。

ロールCPUほとんど拾えていなかったので、タンクIVとドッジIV地味に嬉しかったです。

物見兵

f:id:coolmaple:20180120084227j:plain

アザミさんが活躍するクエスト。こういうのはいいよね。

まあできたらレギュラードライバーとブレイドのクエスト欲しいんですけど…。

なんとこのクエストで新たなランドマーク発見しました。行ってなかったんだ…。

フィールドスキルの風と地と跳躍がないとイラッとすること請け合い。

今回はヤエギリとホタル入れていたので一度もやり直さずに済みました。

クリアするとスペルビア→アヴァリティア→ルクスリアと傭兵団クエストが増えます。

 

 

あと、今回のアップデートでボイススキップできるようになったので、傭兵団が快適に。

うん、ほとんど育成終わってるんだけどね!!

 

あーーーーーレギュラードライバーとレギュラーブレイドのクエストくれよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

あと、二周目でニアをヒロインに選べたり…したい…。