TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FEH: 伝承英雄ガチャ結果


f:id:coolmaple:20180603162624j:image
きっちり100回して、欲しかったシグルド×3、クリスマスルフレ×2、ギムレー(女)1、ヒーニアス1、クリスマスクロム1。

 

!?

今回すごいと思ったら排出率8%固定なのね。

 

後に気まぐれに一回回したら、エビフライこと伝承リョウマ、そして正月アクア来ました。

 

こ、今回は本当に当たりがすごかったわ。

 

もうでもそろそろ、欲をかかずに好きなキャラだけをまったり育てて楽しむスタイルにしていきたいと思います。

好きなキャラ多いんだけど、まあまあ弱いのが多くて、それをうまく多少使えるように整えてあげようかなー。

ゴードンとか!

マシューとか!

レイとか!

ほんとどーしよーもねー!

 

私はなぜか強い村人その3(ウィル)やツァイスやサウルやジュリアンやレナさんやまだ全然出てないユグドラル大陸系を延々と待つのでよろしくね。

もうでてる人はこれ以上とりあえず増やさなくていいです。

とくに複数いるやつは。

人気? しらねえよ。 出せば出すほど人気でしょ?

ラインハルトなんか海外展開してない作品でも強キャラってだけで知名度上がるやん。他のキャラもそれでええやん。

よーし、マイナー作品トラキアの、さらにルート選択によっては仲間にできないミランダ強くしようぜ!(オルエン緑で出すよりミランダ出せよと思った私である)