TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ10:クイーン予選



f:id:coolmaple:20170828184235j:image

 私の気持ちは一向に報われないクイーン予選始まりました!

スクショしたときの上から順番に一言ずつ。

 

メンメ うん、ごめんね。お世話にはなってるけど。

ルシェンダ えーと、ラーの鏡持ってきて?

スノーベル 誰だてめぇ。セリフもきもい。

セラフィ 可愛いです。

リルチェラ 興味ないです。

クー 普段からめちゃみてるはずなのに、本気で誰かと思った…

ルコリア 可愛いです。

リリオル シスターじゃないほう?

マリリス ふざけんな。

リーネ ぼったくりん。

エゼル 可愛いけども…。

マスターリリム 誰? どこのマスターだっけ?防具?

メローラ ロミアレベルの人魚もってこい。

リィン めっちゃすき!!

クラウン だれ。

グレイツェル キャラデザは優秀。変身解けてからもクリームパンじゃなければよかったのに。

フィナ かけらも興味がなかった。

ヒストリカ ver4でまともに活躍すること期待。

クラハ 実はめっっっちゃすき。まものクエ好き。

ヒメア きらいじゃないけど。

ソーミャ うーん。

バトンちゃん どうでもいい。

ポイックリン チリじゃなくて? 可愛いよね。

ラピス キャラデザきもい。

マリーン え?こっち?

マスターカンナ お世話になってます!可愛いし、すごいんですよ、このひと

ナツリ えーと。

マイユ 可愛いし強い。アロルド爆発しろ。

ユナティ 地味に好き。お兄ちゃん…。

ハネツキ 地味に好き。あのあとどうくらしてるのか後日談ほしい。

リゼロッタ 可愛い。フィーロとのその後はどうなんですか。

フランジュ キャラデザかわいくない。

アイリ 可愛いけど地味。

セーリア バカ王子がついてなければ美人だし、いいんだけど。

シュメリア は?

カグヤ え、出るの!?w

アンルシア 好きだけどいい加減メンヘラやめて勇者として活躍してほしい。

シュリナ ふくびき…

ルナナ 嫌い。

サンビタリア どうでもいい。

アルウェ 大好き。

チェルシー …だれ?

魔ンルシア 好きですよ。でも出しゃばれないところがいいと思う。

ユノ まずマスク外そう。

マスターポーリア なぜか男に依存してるイメージしかない。

フウラ 思い入れのあるようじょ。活躍してほしいよー。デザインも可愛いのに。

エステラ 興味なさすぎ。

マスターポシェル かっわいいよね!!!マスターのなかで一番かわいい!

 

 

だいたい私が誰に入れたいかは、わかりましたね?