TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FE無双:本日の進捗

f:id:coolmaple:20171015090120j:plain

マルスとリアンがLV46(CC済)で一番レベル高い今日この頃。今のところアカネイアカップルと白黒弟2人、騎馬で雑魚を蹴散らしながらオノ振り回すフレデ肉もといフレデリクとリズをメインに使っています。フレデリクめっちゃ使いやすい。

ハードモードでアンナの記憶回収は6章まで。6章ただでさえ苦手なのに、ハードモードのアンナ条件が「味方本拠地に敵を誰も入れずにヒノカに近づく」という、私の苦労ポイントをガンガン突いてくる仕様で、ノーマルと同じくこれも一回やり直しました…これだから頭カムイなやつらは。

ヒストリーモードは、ルフレ女を解放してからifマップを半分ほど。飽きたので暗黒竜マップをひとつ。

闘技場で、マルスとシオンの支援でもあげつつやるか、と剣同士でやったらマークスでえらい長期戦になってしまったので、アカネイアカップルカップルでいけばよかった…。でも闘技場楽しいね。実際FEでもこんな感じなんだろーな、って気がしますね。

ああー、リンもセリカも遠い。がくり。