TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

ずっとキュラナナだと思っていました。

キュララナ海岸でした。

去年の夏とまったく同じ内容の海開きイベント、それでも水着が可愛くて行ってしまうんですよね……。去年のボスは仲間を呼んで結構苦戦した記憶があるのですが、今年のボスはぼっちなんですね。やーいやーい!(他人の言えるんか)

f:id:coolmaple:20170727170557p:plain髪の色が似ているからか、イカになりました。可愛い。

週末のDQ11到着に備え、とりあえず25日に更新された邪神もやっとかなきゃと思って、一通り時限式イベントはこなしてきました。わりと普通に邪神に通えるようになって嬉しい。だいたい週末だけのプレイだったけれど、去年の夏からは進化したなぁ! 去年の夏はVer.2クリアしたくらいだったと思います。

f:id:coolmaple:20170727170546p:plain

「ッカー! 頭がキンキンするー!」

しばらくかき氷を食べ続けていると、こんなリアクションしました。なんやこの顔。まあ表情はともかく、水着は可愛いですね! ワンピ型の水着のほうが着るのが面倒なので、セパレート推奨ですがね! まあゲームに関係ないしね!w

さて、邪神で大活躍した混乱耐性の賢哲頭266万円の支出を補わねば……。