TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FEH:伝承英雄 オスティア侯ヘクトル ガチャ結果

f:id:coolmaple:20180603162803j:plain

相性のいいガチャと悪いガチャってありますよね……。

前回の「夏、来る」は3巡したらターナもヒーニアスもノワールエリーゼもゲットできたんですよ…マジで…。

で。

正直ヘクトルおなかいっぱいだけど、好きだし、バレンタインロイもリーフもほしいので勢いこんでガチャ回したんですけど。

ミルラとアイクとルフレばっかりくる……。

(世間的には人気あるけど私はわりとどうでもいい部類&ミルラは嫌い)

ヘクトルとリーフが出たのは……正直に言おう……8ふぇー目だ!!!!!

ふっざけんな!

っていうかもうここから先まじ節約しかない!!!!!(こんなことで!)

心の底から望んでいるキュアン様の実装は当分先でいいです……。