TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

【報告】スマブラSP買っちゃいました

スマブラシリーズ、やったことありません。
キャラがわかるのはマリオ、FE、ゼノくらい。
いや、そりゃ他もタイトルキャラくらいはわかりますよ? でも思い入れがない。
マリオも思い入れ言われたら怪しいけど。

で、でも、マルス様のモデリング、FE無双よりいいよね?
リーフがスピリットとかいう要素でいる…。
ゼノ2のがっかり感をわすれるためにシュルクで暴れてみたい。
そして何より。

エステのお姉さんに勧誘されたw

私はエステに何をしにいってるんだ…。

皆さま、良いお年を。
(ベイマはジャニオタでもあるのでこれからカウコン見ます)