TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ10:冒険者の広場のクリスマス仕様

テンの日ですね!

(さっきまで忘れてたけど)

(慌ててログインしようと思ったら一週間ぶりに触ったのがSwitchだったので、PC版のアップデートができてなくて現在アプデ中)

…。

……。

仕方がないので冒険者の広場にログインしたら、すっかりクリスマス仕様になっていました。

タイトルバナー、Ver4.3までの人々で思いっきりネタバレかましまくってますが、いいんですか? もう新しいバージョン出たからいいんですか? クオード。(言っちゃう)

右端の人物が誰だよ、と思ったんですが、もしかしてカミル?

盟友とて、あの衣装を着るには寄せて上げるしかなかったのか……。

あ、私個人はですね、DNAのせいでそうとう胸がでかいので(どうでもいい情報)むしろ、戦うのに胸なんかないほうが絶対楽だと骨身にしみてわかっているので、ないことを嘆くのはなんか違うと思うわけですよ。走るだけで揺れるなんて痛いだけだからな? マジで。綺麗に着られる服限られるからな? マジで。なけりゃ盛ればいいけどあっても削れないからな!? 垂れるだけだからな!? ねえルシェンダ様!?

え? 誰もリアルな胸の話なんて望んでないのはわかってるんだけど、ゲームやらアニメやらで巨乳キャラが出るたびに(しかもそれがバトルキャラだったりすると)モヤっとする私です。特に揺れるやつ。なめとんのかと。

 

えーと何が言いたいって。

実はそこじゃなくてだ。

ギルガランのホストぶりがすごい。

それが言いたかっただけです。

あっ、アプデ終わった。

早くテンの日イベント終わらせて仕事するんだ……!