TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ10: 寝落ちストのレベリング記録

まだレベル105の職がひとつもないベイマです。(占いの104が一番高い)

特訓それって美味しいの?

基本的にはオフゲーの合間のドラクエ10なんですが、この夏休み、オクトパストラベラーも一段落してしまって、FEHも覚醒ifばっかりで萎えてしまって、ちょっと腰を据えてレベリングをしようかと。

とかいって、サガ スカーレットグレイスを買おうか悩んでいるので買っちゃったらまたインが減るのですが。

そんなわけで成長記録をつけておこうかなと。


f:id:coolmaple:20180805232600j:image

本日のメニュー

  • 週討伐で約28万
  • 試練で約70万(プラキン時間切れ、まだ終わってない)
  • ドラポヨロン 1飯1玉で約67万
  • 日替わり 4万
  • 邪神 1と4 4万
  • 嵐領海界1つ 約20万

計約193万、だいたい2レベル分。

結構細々インしてがんばったわりには2レベル分か…。

先が思いやられます。

みなさん、お金があるからなのかしら。

ずいぶん効率よくレベリングされてるんですね…私は単純作業に耐えられないので(すぐ眠くなる)、平日は1レベル上げられるかどうか怪しくなってきたぞ。

とりあえず、バトさんを96にはしたいんだけど(以下だと装備がないから)、討伐系でもらえるやつは自分が最も苦手で使えないパラディンに回しているのでなかなかです。

ステータス自体のアップはほとんどないのだけれど、スキルポイントはやっぱり1でも2でも欲しいので(特訓ほとんど手を着けてないから余計に)、ぼちぼちがんばります。