TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FEH:夏、来たる ガチャ結果

f:id:coolmaple:20180603162803j:plain

f:id:coolmaple:20180622204045j:plain

ターナはノーマルも水着もイラストが可愛い大正義

個人的にはキャラ的にフレリア兄妹とティアモ・ノワールだったら前者たちを引くしかないし、飛行赤魔を持っていないので、赤のターナ狙い。
エフラム倒すためにか知らないけれど緑属性になってきたヒーニアスも欲しいけれど欲張らない……。

f:id:coolmaple:20180622204257j:plain

赤ないやんけ。

そして、先月まで一度も来てくれなかった弓殺しさん、先日からやたら出るようになって、でも弓殺しを誰につけるか悩んでたまってきています。

気を取り直して、キャンセル。やり直し。

赤が2つでたぞー!

しかもターナきたー!

ついでに回すぞー!

セーバーきたー!

キルソたんは誰につけるのがいいのか、兵舎とにらめっこしたけれど、あまり思いつかなかったので、とりあえずレベルあげておいて放置かな。

今回は無料分は大敗北を喫しましたが、次の20個分でターナとついでのセーバーが来たのでよしとします。