TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FEH: 四牙&新たなる力他ガチャ結果


f:id:coolmaple:20180603162624j:image

ニノが飛ぶ前にいい加減ルゥを出せ!!!!!!

と思っていた人挙手~!!
……うん、知ってるニノのほうが人気あるなんて普通に考えたらわかる。
でも、ニノとルゥレイがホーム画面で一緒にいたらほんわかするやん。
私が。

今回は大英雄戦でライナス兄ちゃん、ガチャでラガルトおじさん、戦渦でカナスおじさんとニノ周りの主要人物がほぼ揃う感じですが。

揃えば揃うほどに遠のくルゥ……。

ここまでくると、ルゥより先にソーニャが実装されそうだよ!

牙ガチャ結果

飛行ニノ×5

一回回して2体出たのが2回あった……私、ニノ運めっちゃある……。

しかしどれだけ回しても、ラガルト来ない。
イラストかっこいいから欲しかったのに。
以前から一度もジャファルも来たことがない。
盗賊に嫌われております。
この分だと先々、大好きなリッフィーやジュリアンが来ても出ないんじゃないかとドキドキしますね!!!!
(リフィスはともかく、ジュリアンはいつかは来ると思っている。)

新たなる力 ガチャ結果

子チキを昔一度引いてはいたものの、大した個体値じゃなかったので、欲しいなあと思って引くも、一度も出ず。

大人チキ★5が一人来てくれただけでした。

チキには嫌われているようです……ショック。

大人チキの「雷のブレス+」は、兵舎がいっぱいになってきたため凸った★4ファにつけました。

定期的に大人の力を発揮してガチャをしたくなりますが、キュアンが来るまで我慢する…我慢するんだ!