TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FEH:ゆるプレイヤーの軌跡~ミシェイル歩行縛り

f:id:coolmaple:20180520121304j:plain

ゆるプレイヤーすぎてスマホログインが性格的に続かないため、いろんなものを取り逃していたり足りなかったりするけど(羽・石・雫・聖印・聖貨が圧倒的に足りない)、とりあえずやれるところまでやってみる。

リリース初期にちょろちょろ回していたときに出てきたキャラと、リーフゲットのために微課金したときのキャラを主に使用した自分用メモ。

今回は大英雄戦 ミシェイル インファナル歩行縛り

構成

  • リリーナ様 ミシェイル絶対落とすガール
  • ノノ 耐久重視
  • クレイン兄さま その他雑魚処理
  • 再行動

f:id:coolmaple:20180527224921j:plain

 立ち回りメモ

 

右側から攻めていきます。

増援がないので引き込みなどに注意して引き寄せ引き寄せして、基本的には範囲外からやっていれば比較的楽にクリアできました。

ミシェイルの周りを固めている赤はノノで受け、うちもらしをクレインとリリーナで処理していく感じです。

リリーナに剣殺しがついているのはそのためです。