TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FEH:ゆるプレイヤーの軌跡~マークス インファナル騎馬縛り

f:id:coolmaple:20180520121304j:plain

ゆるプレイヤーすぎてスマホログインが性格的に続かないため、いろんなものを取り逃していたり足りなかったりするけど(羽・石・雫・聖印・聖貨が圧倒的に足りない)、とりあえずやれるところまでやってみる。

リリース初期にちょろちょろ回していたときに出てきたキャラと、リーフゲットのために微課金したときのキャラを主に使用した自分用メモ。

今回は大英雄戦 マークス インファナル騎馬縛り

構成

  • アレス 引き戻し&緑担当
  • 赤ラインハルト 引き寄せ担当 念のため剣殺し
  • 青ラインハルト マークス担当 剣殺し
  • 婿マルス 槍担当 槍殺し・相性激化・引き寄せ

f:id:coolmaple:20180527232116j:plain

 立ち回りメモ

 

やっと念願の緑騎馬が手に入ったので、挑戦したものの、結構苦労しました。

  1. アレスの引き戻しで未行動マルスを上にあげ、マルスで槍撃破。
    マルス、杖攻撃受けてグラビティ状態。
  2. マークス剣殺し青ハルトで撃破、赤ハルトで引き寄せ。
    アレスで騎馬特攻緑撃破。
    左にいるマルスでアレスを引き寄せ。
  3. ハルトのどちらかで剣、アレスで緑魔撃破。
    マルスは上へ移動。
  4. 杖をマルスとアレスで処理。

大事なのは、引き寄せと引き戻し!