TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FEH:ゆるプレイヤーの軌跡~ナーシェン歩行縛り

f:id:coolmaple:20180520121304j:plain

ゆるプレイヤーすぎてスマホログインが性格的に続かないため、いろんなものを取り逃していたり足りなかったりするけど(羽・石・雫・聖印・聖貨が圧倒的に足りない)、とりあえずやれるところまでやってみる。

リリース初期にちょろちょろ回していたときに出てきたキャラと、リーフゲットのために微課金したときのキャラを主に使用した自分用メモ。

今回は大英雄戦 ナーシェン インファナル歩行縛り

構成

  • リーフ 耐久重視
  • ノノ 耐久重視
  • 弓 ナーシェン用
  • 再行動 一度緑を受けた気がするので緑がいいかな

f:id:coolmaple:20180527222722j:plain

 立ち回りメモ

前半はノノで左側の赤剣と山を越えて攻撃してくる弓を受けつつ後退。

ナーシェンだけが山を越えて右側から来てくれたので、そちらはクレイン兄さまで迎撃。

赤と弓を処理した頃には緑が襲ってくるで、ノノを引き戻してリーフで受けながら攻撃。

そろそろクレインにも何か祝福をあげようと思います。