TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

FEH:超英雄花嫁ガチャ結果


f:id:coolmaple:20180603162803j:image

オーブ150ほどで嫁ニニアン(とにかく飛行再行動欲しかった)。

その後30ほどでサナキ(騎馬緑が欲しいのでついでに回してみていた)。

 


f:id:coolmaple:20180603162911j:image

 

ニニアンはHP↓守↑

サナキは攻↓魔↑

 

どっちも微妙!!!??

 

ただ、ニニアンは再行動要員として祝福つけました。

一応これまでで4人再行動はゲットできているので(アクアは一度として来ないけどね!私がif嫌いだからかな!? アクアとタクミとレオンは造形好きだって言ってるじゃん!)、どの祝福にしようかと悩みましたが、総選挙ロイのいる火にしてみました。

氷竜だから水属性が合うと思うのですが、そもそも普通のニニアンをその調子で最初に水にしていたので。

 

それにしても緑属性からとことん嫌われているのか、圧倒的に緑が足りない。

★5の緑騎馬ゼロで困っています。

★4は覚醒させる価値のない個体しか来ないし、もうバアトルもホークアイもいらんから、せめてまともなティアマト来て…。

バーツは来ても許す。ワダ絵でかっこいいし、引き戻しパイセンだから。

あまりにも緑騎馬が来ないので最初期から持っているニノを覚醒させようかどうか悩む。

でもよくわかっていない時期に限界突破していて+4にもなっているから、もったいない気がしてまだ踏み切れません。

おかげでグルンブレードも全然ないよ!!

 

以上、微課金しちゃったメモ。

ナーシェン歩行しばりもいけたのであとでメモしよう。