TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ10:アストルティアクイーン2018


f:id:coolmaple:20180211142754j:image

おめでとうヒストリカ!

バージョン4をやるにあたってヒストリカのサブクエは絶対やっておいたほうがいいから、ある意味バージョンに助けられたキャラの一人でもあると思う。

マイユなんか悲惨やん…(マイユも選んでた)。

 ヒストリカといえば、実は私はポンコツ兄のロジクルもかなり好きなんですが。彼は絶対ナイトにはなれない立ち位置だからなあ。(その前に私はトーマをナイトにしたいが)

 

一ヶ月以上ログインしていなかったのですが、なんとかちょっとだけカカオを渡せました。ヒストリカも選んでいたのでちょっとは貢献。

 

でさ、一度でもクイーンとった人は今度から殿堂入りでよくね???