TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

Nintendo Direct 2017.09.14 ゼノブレイド2

祝・発売日決定! 2017/12/1(金)!これぞまさにTGIF!!!!

キャラデザの段階でちょっと不安だったのですが、動いている映像を見るとちょっとマシかな…?と思えるようになってきました。そのうち慣れるでしょう。うん。でも帝国キャラが、そりゃあもう……ものすごい勢いで……すごく……ノムティスです……

公式サイトで聞ける「アクション起動(仮)」という曲が、かの名曲「敵との対峙」っぽくて好きです。この音楽にぴったりと合うカメラワークの演出があれば、キャラデザがあれでもたぶん好きになれるはず! ゼノブレイドにあんなに感動したのは音楽と演出が神がかってたことが第一要因だから、絶対そこだけは手を抜かないでほしい…! 頼むよ! マイニンでCollector's Edition予約したんだから!!!!

なんだかんだでとても楽しみです。