TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ10:ナイト予選

予選だよ!

例によってノミニーたちに忌憚のない一言を放っていくよ!


f:id:coolmaple:20170917163541j:image

学園長 どちらさまですか。

ダストン v3の神の器の中ではストーリー中でまともな活躍したほうかな。

ヒューザ 3.4で上げた株を3.5で爆下げ。

カレヴァン モンスター関連のことを彼がもう少し何かできたら出番も増えたのになあ。

ドガ カコイイドワ男。

ディエゴ ホモシリーズの中だと比較的ましなほう。マシってだけですが。

フィーロ その後が気になっています。めっちゃエエ子やもん。

ポランパン どちらさま…あ、レンジャーのひとか。

バレクス ごめん、関わってない!

ナブレット 去年の方式だといいけど、今年は厳しいかな。好きですけど。

ミラン 顔だけはイイけど言動がダメだった(4話までだけしかやってないけど)。

マデサ 稀代の芸術家、いいセンいきそうな気がする。

サジェ ショタ枠で作られてるキャラはわりとみんないい仕事してる。彼もただのツンじゃなかったし、すぐデレたし有能だったし。

ナダイア 小物。

フォステイル なんだかんだ、よくわかんないんですよね、このひと。

メルー公 こういう人好き。女王とのエピソードもっとあってもいい。

ホーロー 弁当ムービー久しぶりに見てみたいなぁ。

リソル 去年の5位すらイラつくわ。

ラウル まあ、何度もナイトとれるキャラじゃないよね。マリーンの話が動いたならともかく。

ネルゲル 元祖イケメンラスボス。

シラナミ 七夕だけではインパクトがいまいちだねえ。

トーマ 不遇の兄様大好き。ビジュアルも気品も実力も完璧、それでいて闇落ちバージョンもあるとか最高やろ!?

タッツィ 興味ない。

プッツン ポッと出のクエストだけで出られるなんてプクリポすげぇ。

スキマス かなり本気で嫌いです。

リンジャーラ 彼の親友のが気になってます。

ヴェキオ ウェーイ!ノリが魚。

リンクス 本気で誰かと。石の人か。

ズーボー パラディンクエ、途中は面倒だけどやり通す価値があるのだ!

ハルモス この世界で一二を争う富豪やろ、実は。

エルジュ デコッパチショタ。デレてからはいいやつ。いくつなんだろ?

カンダタ クエ全盛期はともかく今の彼はただのケチくさいパンツ。

カプサイ神 クイーンのほうに相方いませんでしたけど!?

シンイ 彼の票とクロウズの票は別なの? まさか合計しちゃうの?

ユービア 途中までしかクエやってないから、よくわからん人。

クロウズ 姿が変わったら態度まで偉そうになるやつって…。

ラセド 武器のひと?

ベサワキ 学園キャラがのさばるくらいなら、彼に頑張ってほしいのだが!

ディカス わりとすき。お掃除一緒にしたい。

ランババ ネクロバルサはね、ほんと、地味にきついと思うのよ? まじ鬼。

イッショウ お元気ですか? あー、兄に会わせてあげたい。

ビアス お笑いトリオの方ですよね? サインくださぁい★

ペリポン まだ出るんかいこのニートw

ラグアス 今年はきついかな。好きなのに3.5ではただのマスコットでしかなかった。まじストーリー恨む。

ザンクローネ 正統派! ほんっとカッコいい!

アイゼル 4話までだとまだまともに見えたけど、その分崩れたらキッツイんやろな。

ギオーダ 適当に寝そうになりながらやったら、マイユクエめちゃきつかったわ。

シオン 亀で参戦したら一票入れてやらんこともない。←上から目線