TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ10:リアル景色


f:id:coolmaple:20170817155653j:imageバドリー岩石地帯かベコン渓谷か。

なんて思いながら旅行中です(昨日までの三つほどの投稿は予約投稿テスト)。

ゼルダだったらデスマウンテンかなあと思いながらも、もうちょっと暑そうなので、とりあえずオーグリードが一番ぴったりくる。

学園がアップデートされたそうで。

わたくし、最初に配信された4話以降、まったく触っていないので、もはやわりとどうでもよくなっていますが。アクセ未完成勢なので、やらざるを得ないのかなあ…。立ち絵もイベントもなかなか精神的にきっついので、まだしばらくは放置の予感しかしないですが。

せめてアンちゃんと一緒に入学させろよ!

伝説の転校生(勇者)と、私はその助手でええねん!!