TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ10:バージョン4プロモーション

まだレベルも僧侶以外カンストしてないんですが……Ver.4って成長要素がどうなるのか気になるところです。

どうでもいいけど最初のグランゼドーラにいるエックスくん、ハーレムパーティやな、と思ったけど、プク男か。

これを見る限り、謎の物体に導かれて時渡りをして、完全に現在我々のいるアストルティアから離れているように見えるのですが。

途中で出てくる青短髪の人間男が好みのキャラだったらいいなぁと思います。あれ、場所はリンジャハルっぽいよね…?

ヒストリカのクエでリンジャハルのエピソードを見ていて、これがうまく仕上がったら腐女子大興奮やぞ、と思っていたので、もしリンジャハル関連ならうまくやって美味しく仕上げてほしいと思います。腐女子はわかりやすいエサなど欲しないのです(大失敗例:スキマス)。そんな媚なんて一切考えずに面白い物語ができたところに、その熱さに、勝手に反応するんです。まあそんなわけ(どんなわけだ)で、私の中にわずかに残る腐女子の欠片が反応するくらい面白いものが来てくれるといいなw(あくまでわずかに残る、程度なので、別に私の中でBLに発展しないし実際そこはどうでもいい)

バージョン4までに、もう少し強くなっておきたいね……。盆休み終わったらリアル忙しくなるから、イン率低下するのが目下の悩み。