TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

DQ11ネタバレ有:ダメなおっさんの話

f:id:coolmaple:20170808140955j:plain

だめだ、こいつなんとかしないと…。

 ロウを仲間にするときのムフフ本に対する意気込みでもだいぶ「こいつダメだな」と思っていましたが、そりゃホメロスも「なぜおれの前を歩く」って腹が立つわ、おっさん……なシリーズを集めてみました。

火山

f:id:coolmaple:20170809143708j:plain

f:id:coolmaple:20170809143802j:plain

絶対普段からでオヤジギャグ言って部下に「あの人、アレがなければ人間的にはいい人なんだけどな……強いし」と思われていると確信。

関係ないですがこのときカミュは暑すぎてうだっています(寒い地方出身だから苦手らしい)。

古戦場

f:id:coolmaple:20170809143838j:plain

f:id:coolmaple:20170809143852j:plain

このあと「天使!」とか言い出す始末。36のただのエロオヤジです。この戦士鎧のおかげでよけいにそう見えてくる。ベロニカあたりは恐ろしく冷たい目でグレイグのことを見ていそうです。ていうかマルティナの噂もいったいどこの風の噂だよ。

端々でダメなこのおっさんは、私の(シルビアの)装備のせいで、こんな目にあっていました。

f:id:coolmaple:20170809144417j:plain

コステイロのせいで、まったく顔が見えへんwwww

ほんと、ダメなおっさんです……(めっちゃ強いけど)。