TGIF!!

Thanks God, it's Friday! I can play video games!!

マメじゃないけどゲームログ

その昔サイトをやっていた頃にはてなダイアリーをつけていて、すっかり更新しなくなって死んでいたアカウントを華麗に復活させました。

とはいうものの、なんだかいまいち使い勝手がわかっていない。ブログ開設したのに利用中サービスにいつまで経っても「はてなブログ」が入らない。よくわからんなあ…と思いつつ、とりあえずものぐさな私が深く考えなくてもログが取れるように、1日ごとのツイートをまとめてくれるサービスを探したんだけれど、これもまたかなり終了していて難航。ずーっと閲覧側しかやってなかったけど、作成側としてのネットはずいぶん変わりましたね!?

ともあれ久しぶりにゲーム用アカウントを再び取り直し(これもしばらくゲームを離れていたのでいったん削除していた)、たぶんうまく動くはず…?

要するに、自分がどのゲームをどんな風に楽しんだかというログを残しておこうという試みです。

ふと最近、私、何歳までゲームやり続けるんだろう、と思ったんですよね。小さいころは大人になったら飽きると思っていたけれど、全然大人になってもやってるし。社会人になったらやらないと思ったら、確かにしばらくやらなかったけど、今バリバリやってるし。もしかして老後もオンラインゲームしてたらどうしよう。なんて。でも私の祖母も友人を家にお招きして一緒に花札したりもするけど、ひとりでもずーっとPCで花札やら上海やらしてるしなぁ。血だなこれは。

てことで。

ここは自分のためのゲームログです。

ブログでログを書く。うーっくっくっ。